トンビの悪夢再び・・・ | 。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

トンビの悪夢再び・・・

最近色んな人のブログで紫陽花を見かけるようになってきました^^


卯辰山公園に菖蒲園があるので、初めて行ってきました音譜

今が見ごろのようです。


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

菖蒲はちょっとしなっとしてたかな?
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。


いかにも~な光景発見(笑)

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。


菖蒲園はワンコの散歩NGなのが残念でしたあせる

抱っこすれば紫陽花とぎんなんの写真撮れたかなぁ~


それにしても卯辰山公園はとっても広くて、いい運動になる!



この後、のんきに見晴し台でお弁当を食べていたら、ななななんと背後からトンビに奪われたーーーーっっ叫び叫び叫び

前にもトンビにコロッケを奪われた事あったよね・・・

トンビの存在、忘れてた・・・


あまりに突然すぎて何が起こったのか一瞬わからなかったけど、私はソースとマヨネーズまみれになっていた汗

相方さんいわく、トンビに襲われた直後、自分できゃ~といいながら弁当の中身ふっとばしてたよ、と。


おそるべしトンビ・・・

さえぎるものが何もない見晴台、危険すぎました汗汗汗