しずかちゃん | 。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

しずかちゃん

金沢は梅雨入りして、今日は朝からすごい雨・・・

って思ったら風は強いけど午後はすがすがしく晴れました晴れ


ルンルンお散歩に行ったけど、カメラ忘れた~あせる

最近撮ってないのになぁ・・・


携帯が一応デジカメ携帯なので、それで撮ってみたけど使ったことないからなんかいまいち画質悪い気がDASH!


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。-SN3D00240001.jpg


クウガは最近ひたすら走ってますダッシュ

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。-SN3D0022.jpg

いいかんじの木があります木木木
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。-SN3D0020.jpg

それにしてもいつも誰もいなくて、さみしいなぁmakovv
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。-SN3D00180001.jpg

**************************************************************************************************************



妊娠6ヶ月といえば遅くても胎動を感じ始める時期ですが、私のお腹の赤ちゃんは注意深くずっとお腹を触ってないと動きませんビックリマーク

相方さんが触ってもめったに動かず・・・


なので胎内ネーム「しずかちゃん」に命名にひひ