カレーとROOKIES | 。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

カレーとROOKIES

土曜日の話ですが、気になってたインドカレー屋「シャルマ」に行ってきましたカレーライス


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

おいしいって色んな人に聞いてたんだよね~


1500円の3種類のカレープレートと950円の2種類カレープレート頼んだよビックリマーク
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。
ランチは日替わりだけど、たけのこのカレーがヨーグルト入りでまろやかでおいしかったキラキラ

ココナッツの入ったグリーンカレー大好きなんだけど、金沢にもおいしい店ないかなぁ・・・


クウガは甘口でなくてもカレーは好きですドキドキ

下北でから~いスープカレーもこないだ喜んで食べてたしね苦笑

でも子供に辛いのはあんまよくないので、どうしようもない時にしかあげていませんが!


いつもすごい表情で食すクウガ氏。

野生的だわ~グッド!


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。



さて、いよいよ映画ROOKIESが公開しましたね!

どうしても見たくって、でもクウガもいるし、ファミサポに預けてももう2歳過ぎたし、4時間で3000円くらいしちゃうし・・・

って思ってあきらめてたんだけど、色々調べてたらコロナワールドでは23時開始のレイトショーが結構やってるらしい!!!


クウガを寝かしつけてから、レイトショー見にいってきましたきゃぁ~

1歳過ぎて、クウガは夜起きちゃった事は、過去2回くらいしかないし、そのへんは安心です。


ROOKIESのパネルがあったので、携帯で撮ってきちゃったカメラ
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。-SN3D0010.jpg

映画の方は、結構最初の方からうるうるしちゃってましたmakovv

ニコガクメンバーはもうこれ以上増えたらヤダー!って思ってたけど、新入生はいいかんじのまざり具合でこころおきなく楽しめました。

とにかく熱い!熱い!熱いんです!


ドラマですでにみんな更生しちゃってるんで、映画はただ熱いだけになっちゃってましたが、しょうがないよね。


ドラマ見てない人は絶対見るべきですビックリマーク


もうこのメンバーを見れないのはさみしいな・・・



レイトショーは2人目生まれるまで、活用したいと思いますグッド!

2人目生まれたらさすがに無理だろうなぁ泣き1