るんるん♪ユニピク♪ | 。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

るんるん♪ユニピク♪

unicのピクニック、ユニピクに参加してきました音譜

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

一品持ちよりで参加できるんだけど、おいしい手作り料理がずら~りキラキラ


私はヘルシオで簡単ジューシーしそシュウマイを作っていきましたスマイルくん



ランまで用意されていて、たくさんのワンちゃんがいたよプードル

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

ピレネー犬ちゃんに気に入られたシャクちゃん苦笑

すごい大きさの差!
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

この日風が強く、キャノンさんは毛布組でーすあはv
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

ワンコとの遊び方を忘れてしまったぎんなんさん・・・

ラン、楽しんでます?

助けて~の表情ですねぇ・・・苦笑
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

相方さんお気に入りのお花畑で遊んだよチューリップ赤
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

この花なんだろうって思ったら、たんぽぽだったよtanpopo☆☆


この追いかけっこの姿・・・やっぱり親子だねぇ~あはv
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

お花畑が似合うシャクちゃんラブラブ
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

2ショットはやっぱり無理だったぁ~汗(ぎんさん、コワい・・・苦笑)
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

ウィリアムくんもパパといっぱい走って満足げな表情ですビックリマーク
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。


楽しかったぁ~音譜

次回のユニピクは10月だけど、ちょうど私は出産で頑張っているときでしょうキラキラ


今度はもう1人増えて参加させてもらいたいで~すスマイルくん