ハートくんになったぎんなん | 。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

ハートくんになったぎんなん

またまた風邪ひいてました・・・

38度まで熱が出て、下がったスキにちょこっと遊んでしまったばっかりに再発。

現在も熱は下がったけど、イマイチくんです涙


でも今は東京での日々が一日一日大事だからさ、ついつい。


とりあえずは、トリミングの報告です音譜


今日は、仲良しダンクと散歩した後に、ぎんなんのトリミングに行ってきましたビックリマーク

「これからトリミングだから、いっぱい汚れてもいいよぉ~スマイルくん


え”っっ!!

そりゃ、ネェだろぉぉぉ~あせる


落とす時間なくてそのまま連れていったんだけど、カットの相談してる間にお店にいっぱいこのくっついた草が散らばってましたぼー恥ずかしかったんだからぁっっ

お店のおねいさん、すみません・・・泣き1

学校は今月お休みなので、一度カットしてもらいたかった森下のクイーンズスパでカットしてきたよダッシュ


今回のカットのポイントはドキドキなんです

おちりにハートドキドキ


ほんとはカラーを入れると可愛いらしいんだけど、やっぱブラックにカラーはN Gらしい。

色がのらないんだって。

トイプーにハート入れるのも、天パだから仕上がりがビミョウらしくう~んって感じだったんだけど、ムリヤリお願いしちゃいましたかお


もうちょっと丸いカンジのハートがよかった気がするけど、やってみたことで満足LOVE



みなさんに幸がありますように・・・ドキドキ