【新発売】ポータブルボトルを持ってお出掛けしませんか? | ちゅんの人の愉快な日常

ちゅんの人の愉快な日常

主婦・ちゅんたろうの懸賞日記!!
たまに料理とか、バンド活動とか。

なんだかまたお久しぶりになっちゃった・・・。

今はピグにはまりまくっちゃったー。


今日の応募はクリンスイさんのポータブルボトル!

すごいかわいいです!

色は青、ピンク、黄色の三種類!

すごくかわいいです!!!!!(二回言った)


私、水大好きなんです。

このかわいいボトルをいろんなお出かけに持っていきたいっっ!!

そして水cafeなんて素敵なお店があるんですね。

東京行ったらぜひ行ってみたい!!






【新発売】ポータブルボトルを持ってお出掛けしませんか?

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

クリンスイのレンタル浄水器 [蛇口直結型]

クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ

もしもの時の安心 クリンスイ 5年保存水