つぶやき6/23 | ちゅんの人の愉快な日常

ちゅんの人の愉快な日常

主婦・ちゅんたろうの懸賞日記!!
たまに料理とか、バンド活動とか。

昼間寝すぎて眠れません。

ブログ更新!http://s.ameblo.jp/chyunntarou/entry-11882643070.html

ぼんやりしてたらお腹減ってきたー!!やばやば!

よっしゃ、寝よう。さすがに寝よう。

#朝ごはん  春雨スープ♡

昨日は夜ふかししちゃったから今日はコーヒーデーだ!眠気にまけないぞー!

エアロバイク乗るよ♡

#昼ごはん お茶漬け!ゴマ塩入れたら美味しさ半減( ノД`)

ふわラテハーフアンドハーフに牛乳いれたら美味しすぎて2杯も飲んでしまった!!

干したふとんチョー気持ちいいー!

WIXOSSを録画保存することをきめた。キャプアスと河合荘とピンポンは激迷い中。

我が家のTVはYouTubeがみれる仕様だったらしい。もうサポートもサービスも終わってから気付くという…!!!

#晩ごはん 回鍋肉 大根のオイスターソースサラダ キムチスープ

今日使った試供品は面白かった!!

旦那氏はまだ仕事に行っている。大丈夫だろーか…。

今日も一日みたよありがとう♡ また明日!おやすみ♡

つぶやきがブログになる24LOG