わん★にゃんペイント・ブログ

わん★にゃんペイント・ブログ

ペットの似顔絵を、アクリルペイントで描いています。
ここでは、出来上がった作品のご紹介や、愛犬の事を書いていきます。
見てね! (=´ー`)ノ ヨロシク♪ 


家族で始めて飼った愛犬は、ヨークシャーテリアの♂でクッキーと言います。


2011年Xmasに鼻腔内腫瘍が発覚。手術はしない方向で頑張っていましたが、
2013年7月11日に、天国に召されました。15歳10ヶ月11日の命でした。


悲しみも癒えない中、お転婆な凜が家族になりました。

凜中心の生活の慌ただしさの中で、だんだんと悲しみも少しずつ癒えてきました。

この子との新しい生活の中で、思いでをイッパイ作ってあげたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

凜



書道とペイントのバランスを保ちながら、仕事を頑張っていきたいと思っています。

いつも、長くお待たせして申し訳ありません。







ペットの似顔絵は、こんな感じで描いています。


わん★にゃんペイント・ブログ-バッグ わん★にゃんペイント・ブログ-財布 わん★にゃんペイント・ブログ-木製の時計 わん★にゃんペイント・ブログ-お散歩バッグ

バッグ・財布・時計・お散歩バッグ‥その他にもいろんなグッズを取りそろえています。


持ちこみのグッズにも描かせていただいています。


→ わん★にゃんペイントはこちらからどうぞ♪               



世界の一つだけの うちの子グッズ は、いかがですか?




【迷惑コメントが多いので、承認式にしました。すぐに表示されません。ごめんなさいm(_ _)m】





Amebaでブログを始めよう!

久々のオーダーで、張り切って~^^;

 

インスタのお供だちから、ヨークシャーテリアのカイト君のペイントを

 

ご依頼いただきました。

 

 

カイト君の写真はこちらです。

 

 

いつもお写真は拝見していますが、お兄ちゃんのレオン君も可愛いいし、

 

カイト君も、とっても可愛い~~!!

 

可愛いワンコを描くのは、テンションが上がりますラブ

 

出来上がりはこちらです。

 

 

3月生まれということで、桜を背景に描かせていただきました。

 

 

今日、届くと思います。

 

とっても楽しく描かせていただきましたおねがい

 

オーダー有り難うございました爆  笑

 

 

 

 

 

久々のオーダーです^^;

 

持ち込みのポーチバッグに、パピヨンを6匹描かせていただきました。

 

写真は、以前に赤いバッグに描かせていただいた写真と言うことでしたので、こちらです。

 

 

描いてある順番とは違いますが~^^;

 

ポーチバッグは、結構立体ですので、正面からと、左から、右からと3パターン写真を撮りました。

 

まずは正面。

 

 

左側。

 

右側。

 

上に男の子4匹と下に女の子2匹を描かせていただきました。

 

黒いバッグなので、黒っぽいパピヨンちゃんのお耳は、そのままではわかりにくいので、白を多めに入れて

特徴有るパピヨンの綺麗なお耳の存在感を出しています。

 

明日、発送致しますので、宜しくお願いまします(^^)

 

 

 


 

お友達からのオーダーでその人のお友達のワンが亡くなったのでオーダーを受けました。

 

 

一番小さいプレートに、黒のトイプードルを描きました。

 

元のお写真と、出来上がりを並べて撮ってみました。

 

トイプードルは、毛並みが巻いているので、私は一番描きにくいです。

 

今回は慌てないで、よく見て、頑張って描きました^^;

 

 

 

 

持ち込みのポーチに、ヨーキーちゃん2匹を描かせていただきました。

 

出来上がりのポーチはこちらです。

 

 

元のお写真は、こちらです。

 

 

本日発送させていただきました~(^^)

 

 

 

ネットのお友達からのオーダーです。

 

持ち込みの大き目のバッグにヨーキー2匹、トイプードル1匹を描かせていただきました。

 

何年か前に、もう少し若いころのワンちゃんたちを、同じように描かせていただいたことがあるんですよねウインク

 

感慨深いオーダーでした汗

 

出来上がりはこちらです。

 

 

大きいバッグに大きい写真をお送りいただいたので、細かい表現が出来ました。

 

元のお写真はこちらです。

 

 

昨日、発送させていただきました。

 

オーダー有難うございました。