わん★にゃんペイント・ブログ

ペットの似顔絵を、アクリルペイントで描いています。
ここでは、出来上がった作品のご紹介や、愛犬の事を書いていきます。
見てね! (=´ー`)ノ ヨロシク♪ 


家族で始めて飼った愛犬は、ヨークシャーテリアの♂でクッキーと言います。


2011年Xmasに鼻腔内腫瘍が発覚。手術はしない方向で頑張っていましたが、
2013年7月11日に、天国に召されました。15歳10ヶ月11日の命でした。


悲しみも癒えない中、お転婆な凜が家族になりました。

凜中心の生活の慌ただしさの中で、だんだんと悲しみも少しずつ癒えてきました。

この子との新しい生活の中で、思いでをイッパイ作ってあげたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

凜



書道とペイントのバランスを保ちながら、仕事を頑張っていきたいと思っています。

いつも、長くお待たせして申し訳ありません。







ペットの似顔絵は、こんな感じで描いています。


わん★にゃんペイント・ブログ-バッグ わん★にゃんペイント・ブログ-財布 わん★にゃんペイント・ブログ-木製の時計 わん★にゃんペイント・ブログ-お散歩バッグ

バッグ・財布・時計・お散歩バッグ‥その他にもいろんなグッズを取りそろえています。


持ちこみのグッズにも描かせていただいています。


→ わん★にゃんペイントはこちらからどうぞ♪               



世界の一つだけの うちの子グッズ は、いかがですか?




【迷惑コメントが多いので、承認式にしました。すぐに表示されません。ごめんなさいm(_ _)m】






テーマ:

いつも気に掛けて頂いて、凜や私に色々贈ってくださるお友達に、

 

お礼にプレゼントしたものです。

 

ところが、送る前に写真を撮るのを忘れてしまって、

 

お友達に撮って戴いちゃいましたあせる

 

ヨーキー3ワンなんですが、上手く合わせて写真を作って頂いたので、

 

そのままアップさせて頂きますね爆  笑

 

左から、セラちゃん、レオン君、ラブちゃんです。

 

みんなそれぞれの個性があって、みんな可愛いヨーキーちゃんたちですラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お散歩バッグに、ダックスフンドちゃんを描きました。

 

出来上がりはこちらです。

 

 

 

元のお写真はこちらです。

 

 

先の2つのポーチと共に、本日発送させて戴きました。

 

オーダー有り難うございましたm(_ _)m

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポーチにチワワちゃんを描きました。

 

出来上がりはこちらです。

 

 

元の写真はこちらです。

 

 

他の2つと共に、本日発送させて戴きました。

 

有り難うございました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらもお友達からのオーダーで、ポーチの裏表に、ヨーキー3匹を描きました。

 

出来上がりの片面①です。

 

 

こちらの元の写真はこちらです。2枚の写真を合成しました。

 

そしてもう片面②はこちらです。

 

元の写真はこちらです。

 

いつもながら、大変遅くなり、ご免なさいね~m(_ _)m

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。