こんばんはきら

アベちゃんですダッフィー




急に天気が良くなり暑いくらいですねリラックマ びっくり

夏はどれぐらい暑くなるのか…笑




今日は黒CHU XXXの紹介をしていきますプ―





CHUXXX 香林坊109店blog




毎年人気のモモンガカーデが入ってきましたよ音符

カラーは3色で、ベージュ、グレー、ブラックで

サイズがフリーとなっておりますどっきゅん




名前の通りモモンガなので、めちゃめちゃゆった~り着れちゃいますよキティー

今の季節、夜はまだまだ風が冷たいので羽織物をお探しの方にはピッタリですsei



お値段¥2990ですsei




CHUXXX 香林坊109店blog



プリント半袖パーカーも入荷しましたよsei

ちょっと透け感のあるデザインで、ホワイトには今年流行のネオンカラーを入れてみてます♥akn♥

カラーはこちらも3色で、ホワイト、グレー、ブラックの3色で

サイズはフリーとなっておりますakn



お値段¥2990ですキュン



コメントのお返事ですハート赤



はな涼介らぶたんさんはな

いつもコメントのお返事&ご来店ありがとうございますきらきら

この間久しぶりに話せて楽しかったですきゃはっ♪

体重落ちてきてるんですねキラキラ

羨ましいですラブ目

涼介らぶたんさんのPOP是非見てみたいですハート**

またお時間ある時見にいらして下さいねマイメロ



最後にスタッフコーデですみにぃ



アベちゃん



CHUXXX 香林坊109店blog



ワンピース:¥3990(ネックレスセット)

カーデ:¥2990



ゆいちゃん




CHUXXX 香林坊109店blog



ワンピース:¥3990(ベルトセット)

カーデ:¥2990




情報、新作情報のご紹介★
入らなきゃ損?!

入会から10日間5%オフになるクーポンが届きます☆

CHUXXXメールマガジンのご登録はこちら**

http://chuxxx.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=chuxxx


CHU XXXオフィシャルサイト
http://www.chuxxx.com/


CHUXXX
↑↑ご応募はコチラをクリック!