CHUXXX 香林坊109店blog

ご家族で仲良くしていただいたしおりちゃん★




CHUXXX 香林坊109店blog

名前がおんなじとってもかわいいみほちゃん★




CHUXXX 香林坊109店blog


会うたびにキレイになっていってお姉さんびっくりなさえさん★







他にもお写真撮れなかったけど、わざわざ会いに来てくださったり

私がお礼を言うほうなのに、いつもありがとうございましたと伝えてくださったり

本当に本当に嬉しかったですkonatuハート赤


2年間、本当にお世話になりましたハート



みなさんに出会えた私は本当に幸せです!!



今は、3月30日にNEW OPENしたCHU XXX新宿ALTA店で勤務していますsei

新宿店でも素敵なスタッフ、お客様に囲まれてお仕事させていただいてます♪


そしてなんとびっくりなことに、オープンの日にいらっしゃったお客様が、香林坊でお会いしたことのあるお客様でしたハート


不思議なご縁に、金沢と東京、遠くて近いなと思いましたキティー


皆様ももし東京に遊びにきたら新宿アルタの3Fに遊びに来てくださいねsei


あと、お暇なときがございましたら

新宿店のブログもチェックしてくださいねどっきゅん

http://ameblo.jp/chuxxxshinjuku/