こんばんはっゆいですきらきら


GWもあっという間に終わってしまいましたねびっくり

皆さんどこかお出かけされましたかー?ハート



今日はコメントのお返事です音符


花オレンジまみさん花オレンジ

コメントありがとうございますビックリ

土曜日は富山から来てくださってありがとうございますにへ

いいお買い物が出来てよかったと言ってくれて

とーっても嬉しいですあげ

是非またいらっしゃって下さいねっラブゥ


花ブルー涼介らぶたんさん花ブルー
コメントありがとうございますハート②
そして金曜日はご来店ありがとうございますにこ
マイメロちゃんコラボ商品
めちゃめちゃ大人気ですハート
私もお気に入り星
POP CHUXXXの服にも是非
チャレンジしてみて下さいきゃぁ~
また遊びにいらしてくださいねーっウインクスマイリー

花パープルさつきさん花パープル
コメントありがとうございます♪
ディズニーTシャツ可愛いですよねどっきゅん
どちらのデザインがお好きでしたか?
受験勉強頑張って下さいハート
またご来店お待ちしておりますダッフィー

花ピンクちぃにゃん花ピンク
コメントありがとうございますハート**
こちらこそお写真撮らして頂いて
ありがとうございますあげあげ
そしてCHUXXXのお洋服をとっても
可愛く着こなしてくれてありがとうございますキラン
大好き…きらきらキュン死
とっても嬉しいですビックリ
ワンピース姿楽しみにしていますキティー キティーちゃん
暖かい日になりますよーににへ
スタッフ一同お待ちしておりますハート

心本日スタッフコーデ心





CHUXXX 香林坊109店blog
はーちゃん
トップス ¥2480
ボトム ¥2990
インナー ¥1480

ゆい

CHUXXX 香林坊109店blog

マキシ ¥3990(ベルトセット)

カーデ ¥2990


それでゆいでしたっぶた2ha-to


得な情報、新作情報のご紹介★
入らなきゃ損?!
入会から10日間5%オフになるクーポンが届きます☆
CHUXXXメールマガジンのご登録はこちら**

CHU XXXオフィシャルサイト
http://www.chuxxx.com/

CHUXXX
↑↑ご応募はコチラをクリック!