こんにちわあげあげ♡

今日はやましが担当しますウサギリボン


きのう家族でゲーセンに行ってきましたかお

お菓子欲しくてグルグル回るお菓子のやつ取ろうと思って頑張ったんですけど500円使ってキットカット1個ハート2

しかも箱じゃなくて小さい袋の1個しか取れませんでしたえーん下げ

そのあと500円のキットカットを噛みしめましたよ・・・かみなりー

ちょっと溶けてましたワラ


気を取り直してさっそく新作紹介いっちゃおかーッひひl

じゃーん!これ
CHUXXX 仙台FORUS店

しほちゃん着用のショート透かし編みフリンジポンチョハート

名前ながっっびっくりびっくり

インナーのキャミもセットですよハートあはっ

このポンチョは今みたいな暑い日でも暑苦しく見えないし

秋っぽく着れるのでとーっても便利ですにゃ~キラっ★

もちろん寒くなってからでもインナーをTシャツなどにすればOKキラッぶらほ

フロントの金ボタンも可愛いですよねヒヨコ はずみんさひf
カラーも3色そろえておりますぱんだ!!!


丈が長いのもありますよピ~ス♪+。
CHUXXX 仙台FORUS店

こちらはインナーは付いてませんm(__)m

しほちゃんはストーン付きタンクで合わせてますが

今流行のシャツを着てもオシャレですよぽはーと

でわ気になるお値段ですが

どちらのタイプも3990円です!!!


続いてあやや着用のこちらこれ
CHUXXX 仙台FORUS店

切替エスニックワンピベルト付きエスニックキュロットですおいしそ~~~まっしゅ

ワンピの切替デザインはベストのようになってるので1枚でボヘミアンにびっくり!!

ニットのベレー帽と合わせるとすごく可愛いですよ音符..


キュロットはTシャツや無地チュニックなどに合わせると一気に秋っぽくなりますよ☆星★

なんといってもセットのベルトが超可愛いんですあ

フワフワと周りにファーがついてるベルトですキラーンダイヤ

フリンジ系ボトムとの相性も抜群ですよ目ハート


お値段は切替ワンピ4990円ちょうちょ02

ベルト付きキュロット2990円ですちょうちょ02


最後はあやや&しほちゃんコラボこれ
CHUXXX 仙台FORUS店
その名も「おてんばシスターズ」←まいちさん命名ふーせん

レースチュニック秋仕様oujiハート heart

フリンジタイプポンポンタイプがあり

写真だと見づらいですがしほちゃんのがホワイトでフリンジキティ

あややのがベージュでポンポンになってますキティおんぷ

二人ともボア付きショーパンで合わせてるのでホント姉妹みたいですよね顔ハート

ウエスタンブーツやボア・ファーブーツで合わせると秋っぽくて可愛いですよにこ


こちらのお値段は2990円となっております4


そして今日はオータムフェアの最終日でしたぐすんブルーリボン

みなさんいかがでしたか!?

欲しかった秋物の服はゲットできましたか!?


次回のイベントも楽しみにしててくださいねウインクはーと

意外とすぐまたイベントきますよハート


でわ今回はこのへんで手うごうご