今日は卒業審査の最終日だった*花*

本日見たのはたったの2本だけビックリ


その後は少し時間が空いてお昼に真央ちゃんキムヨナのスケート見て感動泣


そして先生方からの総評をいただいた後に交流会と称して学校の食堂でちょっとしたパーティーをしたはぁと


私は4年間頑張ってきたつもりだったけど卒業制作はナレーション1本・・・ガクリ


もちろん悔しいし、みんなが良い演技してるのみると私も演技したいビックリって思ったけど

今さらそんなこと言ったってもぅどうしようもないし諦めたタタ


これから頑張っていっぱい演技をすればいい太陽

演技ができる場に関わっていればいい太陽


って前向きに考えるようにするはれ


そんな風に考えさせてくれたのは私の大親友きら


しゃべるの大好きで何でもしゃべっちゃう私だけど

実は肝心な相談とか悩みとかは自分の中に溜め込んじゃってたらしい。。。汗


将来の不安なんてずっとあったし

ワークショップ行くたびに無力な自分にぶち当たってたし

かわいい友達をみてうらやましさでいっぱいだったし


最近自分を卑下することが多かったかも。。。汗


それが一気に爆発してしまったガーーン…


友達がギュって抱きしめてくれたら涙がとめどなくあふれてきて・・・

久しぶりにあんなにボロボロ泣いたかも (ノ_・。)


みんなほんとに優しいのハート

「ちぐは良い笑顔持ってるんだからもったいないびっくり

「もっと自信持ってびっくり

「私なんて・・・って思わないでむかっ たくさんの魅力を持ってるんだからラブラブ!びっくり

って・・・


私はなんて幸せ者なんだ音譜

こんなに素敵な友達に出会えたことに感謝せねば(。-人-。)


太陽神様ありがとう太陽



悩んでるのは私だけじゃないビックリマーク

みんなそれぞれいろんな悩みを抱えて生きてるんだひらめき電球

自分はダメだなんて思わないでパンチ!


ダメだって思ったところで何も始まらないじゃないかうまー!

ダメでもいいビックリ

一生懸命やればそれでいい好


どんな結果になったって一生懸命やってれば後悔なんてしないダッシュ

一生懸命やらなかったら絶対後悔するから汗


ポジティブが苦手な私だけど

みんなが励ましてくれてポジティブにならなきゃクローバー

って再び思えたはぁと


私の笑顔が好きWハート

私の演技が好きwハート☆


そぅ言ってくれる人がいる限り私は頑張らなくちゃいけないし頑張れる気がするきゃー


!!!!!私は決してあきらめない!!!!!



そぅ決意しようと思ったレインボー


よしっっっダッシュ頑張るぞダッシュ


!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif