昨日え?というか今日かなまるちゃん風


絶好調てっぺんっていうお店に我が日南館店長と行ってきましたスマイル


このお店、実は前にうちのお店でヘルプで手伝いに来てくれてた人が働いてるんです太陽


行く前に「今からいくよ~音符」って電話して行ったらあらステキきら


こんなものがテーブルに置いてありましたうえ



!!Cheer up!!

すごいよね~!ビックリ!!


こんなところにまでサービスが行きとどいてるんだから感心smile


しかもこれは手書きなんだって好


私もこんなのが書けるようになりたいもんですな~ラブ


お刺身も焼き魚も美味しくってついついまた食べ過ぎてしまいました苦笑


お客さんとスタッフの距離がとっても近くてすっごくフレンドリーウッドストック


こぅいぅお店ってたぶん楽しく酔えるんだろうなぁ~ってビックリ


私はあんまり飲まないですけどね。。。汗


ちなみに聞いた話だとここのお店絶好調てっぺんは新宿のビルの9階にあるんだけどビルの一番上にあるからてっぺんってネーミングらしい・・・


これにはなるほどなっとくニコ


今日も楽しい時間を過ごすことができましたぞう


ありがとうびっくりまっちゃんハート


本日も


!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif