この間KONAMIで子供にめちゃめちゃ怒ったむかっ


まぁいつも言うこときかなくて怒られてるんだけどそれがたまりにたまって爆発した爆弾


挨拶の時


はいっビックリじゃぁ白い線に並んで~挨拶するよ~


って言ってんのにマットに上って遊んでるチビ。。。


こらっダッシュちゃんと並びなさいビックリ


って言っても聞こえていないのか遊んでえうチビ。。。


もぅ怒ったぞ



コラッいい加減にしなさいよ!!!!


杉本コーチぶち切れですよねにひひ


私、自分でも怖いなってぐらい怒ると怖いガーーン…


怒ってるときは必死になってるように見えるかもしれないが

実は怒ってるときは客観的に自分を見てたりするうまー!


怒られたチビはいつものように反省した顔をする↓↓


でもそんなの私には通用しないんだなすーぱーきのこ


体育館の外に出して


今日はやらなくていいですビックリマーク帰ってくださいビックリマーク

挨拶できない子はいりません!!


もちろん


嫌だ!!


なんていうけど

そんなの知らないびっくり


ギャラリーでお母さんたち見てたけどそんなの知らないパンチ!

挨拶なんて基本中の基本ビックリ


それができないやつは体操やる資格なしびっくり


まぁ挨拶なんてこれから先必ず必要になってくるしできなければいけないことびっくり


それを教えてあげるのもコーチの仕事なんですよねまるちゃん風


でも教育って結構大変だよあたふた

最初は怒りたくても怒り方がわかんなかったもんね汗


自分でも何が言いたいのか途中でわかんなくなっちゃったりしてたもんぞう


それを考えたら成長したねラブ


冷静に伝えること伝えて怒れるようになった音符


チビなんて今治しとかないと絶対厄介になってくるから↓↓

私が言ってたことが後になって大事だなって思ってくれればそれでいい太陽


私は愛するおチビ達のためにダメなことはダメビックリ

ってきっちり教えてあげれるコーチになりますハート



!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif