笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中
本文はここからつ


女の武器はどっちだろう!?


あっ目

わたくし初めてブログネタからブログ書いておりますハート


ちょっと覗いてみたけど語ってみたいことがいっぱいあったから

ブログネタからいろいろ自分の思ったこと書いてみようニコ


って思いましたくも。



ってことで本題smile


私は…

個人的に

というか私は笑顔を武器にしてますねうまー!

って自分で暴露しちゃうのもどうかと思いますが。。。汗


確かに泣き顔は女の武器だって言われますよねキティちゃん

泣かれると何も言えないのは確かにびっくり

って納得苦笑


でも私は気が強くってあんまりちょっとやそっとしたことじゃ泣かないから武器にならないかもタタ

感動するとすぐ泣いちゃうんですけどねううっ...

ただ泣顔を武器にしてる女性は笑顔を武器にしてる女性より強いと思う↓↓


女の私でも同性の女の子に泣かれると何にも言えないしそれ以上のことを言おうと思わないもんねガーーン…


ビックリビックリビックリただしビックリビックリビックリ

これだけは言える蝶々

泣き顔を武器にしている女性より笑顔を武器にしてる女性の方がいいきゃっ

と思うレインボー


と自分が笑顔を武器にしてるからじゃないですよまるちゃん風


だって笑顔って周りを明るくするしみんなが楽しくなるでしょラブ


だから私はこれからも笑顔を武器にしていこうと思います音符



!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif