気が向いたときにちょいちょい思い出日記音符


今回は。。。


2年前の大学2年生の時の話niji


うちの大学では2年時に監督コースは必ず1本作品を撮らなくちゃいけなくて


その作品に参加させてもらった時の思い出林檎



私は大学2年生にして高校生役きら


制服なんか着ちゃって若干コスプレ疑惑浮上したけど

まだまだいけますよダッシュ


と言いきっての女子高生太陽


役どころとしては


関西から転校してきたばかりの女子高生きらきら!!


正義感が強く偶然目撃してしまったいじめの現場を見て見ぬ振りができず

男の集団に一人で立ち向かうダッシュ


もちろん後で男性7人に対し私1人というかなりの不利な状態での仕返し泣


ボコボコにされちゃうんですえ゛!


っていうちょっとアクション的な感じWハート


実際ロッカーグーで何発も殴って手が青くなったり溜め息


蹴り入れたらリアルに当たっちゃったり悔し泣き


コンビニに買い物行く途中に学生にジロジロ見られて

撮影で学校借りてるし有名な女優さんと間違われてるのかな!?


なんて思ってたら

大きな勘違い涙


傷メイクをしたまま買い物に行ったからだったなく


とかね苦笑


撮影が楽しすぎて終わるのが嫌で

オールアップの時に泣いちゃったりとかね笑


いろいろあったねうまー!


ただ


現場は楽しいクリスマスツリー


それだけ嬉しいw


早く現場に出たいはしる



これはその撮影の時に撮った写真ちゃんたち


結構気合入ってるくないニコ


!!Cheer up!!

撮影合間に“ちぐ~1”って呼ばれての1枚きら


!!Cheer up!!

監督になった気分で“よ~いスタート!!Cheer up!!-5c9db4656a0f17a4320ce23c896f3e70.gif




!!Cheer up!!

夕景を撮る準備中のカメラマンキラキラ

背中がかっくいいハート②


!!Cheer up!!


!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif