昨日でワークショップが最後だったためいき


課題のテキストは台詞はほとんどなくて

“覚える”

という面からしたらかなり楽ちんなテキストだったにゃ







台詞が短かきゃ簡単ってもんでもないんだすよね○| ̄|_


これに関しては


逆にない方が難しかったりするんだな~これがあひる


でも一生懸命何かを掴もうとしたんだよビックリ

私なりにね泣き


チャレンジすることが大事だからケアベア イエロー


って監督もおっしゃってたスマイル


“ナチュラル”


自然体って意味ねキラきゅんっ


これがね

見てる分にはキラキラ簡単キラキラそうに見えるんだよね汗

だって日常生活見てるみたいに見えるわけだし

それがみんなの普段の生活なんだから悔し泣き


ただ


役者さんってすごいと思うラブ目


“普通にしよう”


と思ってもなかなか意識しちゃうとできないもんなんだよね汗


それを映画とかTVでやっちゃってるんだもん溜め息

それで普通にみえちゃってるんだもん溜め息


すごい!!!


尊敬しますミスバニー


このテキストってどぅにでもなるテキストだったんだけど

どぅすればうまく見えるか!?

とか

どぅすれば雰囲気ができるか!?


とかそういうこと先に考えちゃうから

何もかもが段取りっぽく決められたことをこなしてるだけにしか見えないんだろうね涙


わかってるんだから直さなくっちゃはぁと


って役者さんの素晴らしさに改めて感動地球

そしてちゃんとした役者さんになりたいと心から思ったちぃでしたさくらんぼ



!!Cheer up!!-200808131040490001.gif Cheer Up!!Cheer up!!-200808131040490001.gif