クリスマス? | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

まっ 何も関係ないし

普通に仕事して 帰って寝ますが・・・なにか・・・

パーチーも ケーキも 飲み会、食事会、デートの予定も、なんもなし

いつもと変わらぬ、一日でございます

 

あ~ 冷凍パスタが美味いわ~

 

賑やかと言えば あいかわらず 鼻血がブーブーでてくるくらいじゃの

 

しかしまぁ寒いっす

10年来の寒気団が来てるって事らしいけど

去年も言ってなかったっけねぇ

今夜から、雪が降るんだろうか・・・

楽しみじゃわ~

このくらい降ると、かなり楽しい感じやけど

まぁ頑張って

このくらいかのぅ

それでも楽しみじゃわ

 

子供の頃、20㎝くらい積もったことがあったなぁ

あれがピークじゃわ

温暖化もあるし この辺りじゃ無理やろうなぁ

やっぱ 北海道じゃろか

 

でも素人が冬の北海道に行くと

なにかと やらかしそうじゃから行きませんけどね

それに 車中泊だと凍死しそうやし

また 6~7月にでも行きますわ

 

とりあえず お仕事お仕事・・・