ドエ吉cup 終了~ | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

もうね 疲れ果てました

オブザーバーだったんだけど 寒いし・・・

立っとくだけで、しんどいです

おまけに 今朝は早くから山口まで配達もあり

眠たいわ~

写真撮るひまはなかったけど なんかなし

 

おでんも、そこそこにはけて良かったわ~

大量に残ったら 三日くらい おでん三昧になるところやった

 

とりあえず 無事すんでなにより・・・

セクションづくりに行けなくて

結局、テトさん アビちゃんの2名で、すべてを設置してくれて

申し訳ないです

 

コロナの影響もあって 採点方式やらの

準備も大変だったと思います

お疲れさまでした

 

次回は お手伝いに行きますです