台風と頂き物 | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

台風とか来てますが

いつも大したことないので放ったらかししてたんですが

まぁまぁ風が強い感じになってきました

こりゃ いろいろと片付けとかんとヤバいかもしれん

 

とりあえず

屋根に上がって ブルーシートの増し締めしながら

川の増水の様子でも見に行こうかねぇ

・・・くそじじぃが やらかしそうな感じです・・・

 

当然、客が来るわけでもないので

工場に行って、お片付けしまっす

 

 

 

そういえば、ちょいちょい手土産とか

いろいろ貰ったりするんですが

ありがたいことです

 

ほんで、昼飯まで頂いたりして・・・

実は、わたくしヴィーガン(改めベジタリアン)なので

肉系はちょっと・・・という思いもありますが

ここは 頂いた方の心を頂くと言う事で

残さず頂きました

 

久しぶりに肉系を食べましたわ~

ほんでもって

今年の3月に逝ってしまった、お客様でもある友人の焼香に行って

形見にと ジャケットを頂きました

次回の北海道に着て行きます

 

・・・久しぶりに写真を見ると、涙が・・・