ほっ | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

確定申告も、最終日に提出し ほっとひといき

睡眠不足から解放されました

昨日までは これ飲んで頑張ってましたが

夜は、久しぶりにビールを飲んで ぐっすりですわ

頂き物なんですけどね

コクがあっておいしかった

ちょっと買いだめしとくかな

 

問題は多々ありましたが 一番の問題は

日頃からちゃんとやってろって事ですよ

毎年毎年、懲りん奴です

いつも言ってますけど

今年こそは ちゃんとやります

毎年、年が明けてからまとめてやってたんで

一年も前の事なんか憶えてないですわ

 

今年は、やりまっせ~

 

 

と その前に、一週間くらい放浪したいですねぇ

・・・つかれましたわ・・・・