また雪? | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

あんれ~寒いと思ったら、また雪降ってるわ

まっほぼわからんけど 積りはしなさそうじゃの

30㎝くらい積もってほしいわ~

またしばらく チャリ練習はお休みじゃの

 

 

昨日は 珍しい来客アリ

大きくなりましたわ~

昔は こんなじゃったけどねぇ

事故には気を付けて頂戴っ

 

 

 

 

 

 

 

そういえば 昨夜は変な夢見たわ

(しょうもない夢ですけど)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なぜか私は 大きな農場でバイトしている 

イメージ

 

休日に20人くらいでバーベキューしてるんだけど

農場主が 覚せい剤をやってるのが見つかったって事で

農場主夫婦が車で逃走・・・

「お前たちも、捕まるぞっ」てことで

全員が、その場から逃走

なぜか わたしも逃走

農場を走り抜けて路地に出た

細い道を歩いていくと分岐・・・

案内看板に 「富良野←  →○○岬」???

とりあえず ○○岬方向へ行ってみる

小さな土産物屋&食堂・・・

椅子に座って待ってると

隣に座った人が また会いましたねって

去年も ここでお会いしたので、また会えるかと思ってました・・・と

 

「自分は、今来たばかりなんですよ」・・・ここでなぜか

いきなりの 北海道の旅モード突入

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しくなってきた~と思ったら、目が覚めたわ

あ~~~~~~っ 北海道行きたいわ~

 

 

しかし、農場主が覚せい剤とは 穏やかじゃないねぇ

わたしには、縁もゆかりもございませんが

何故、薬にいくのかが理解できませんけどね

他にも何か、気分転換できるものがありそうですけど

人生いろいろあるんですかねぇ

タバコや お酒みたいなものなんでしょうか

困ったもんですねぇ

 

 

さて、一服して仕事しますかのぅ