夢を見た お話 | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

をよく見るんだけど

段々、若くなってる

一昨日は 黒木瞳と友達だった夢

なぜか、二人とも30代だったのに 何の違和感も感じんやった

「おーっ 美人じゃの~~~」

 

 

昨夜は 20代のころに 会社をクビになった話

まぁ現実にも20代のころ、クビになったことがあるんだけど

よく お客さんともめてたからね マジクビになったんだけど

夢の中では 「一生、ここで働くつもりは無い」ってのが

まわりまわって社長の奥様に伝わってクビを言い渡されたみたい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「一生ここで・・・」のくだりは

現実の世界でも似たようなことがあって

はじめて行った就職の面接のときに

某、〇〇製作所で 重役たち5人を前に

「一生、ここで機械の歯車みたいになって働くのは、いやだ」

と言ったら、落ちてしまった・・・そりゃそうだ

でも その後 その話を聞いた下請けの社長さんから電話があって

うちに来てくれって言われて そこに就職したんだけどね

大変、可愛がっていただきました 感謝感謝

 

・・・・・・・・・・・・・・・

連日、30代→20代と 若くなってる夢を見たけど

あらっ もしかしてボケが始まったか~

元々、健忘症気味ではあるけどね

ちょいとボケるには早いかな

 

まだまだ がんばって 働くよ~