コロナウィルス | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

やばいっすねぇ 他人事じゃないです

日本だけでなく 世界的にやばい感じですねぇ

世界の人口が 結構減りそうです

 

武漢の青年もYouTubeとかであげてますが

 

 

武漢だけの問題ではなさそう

噂では細菌兵器の管理が悪くてもれてしまったとか

食生活がどうだとかの話はありますが

とりあえず 早急に血清とかの対策が必要ですよね

 

世の中、今のところ平和な感じですが

2~3か月先はどうなってるんでしょう

ヤバい感じがプンプンします

 

 

 

 

お客さんから 差し入れを頂きました

健康には気を付けるようになったので有り難いことです

 

が コロナウイルスとか来たら とんでもないことです

・・・まじ、やばい・・・