死神が | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

あか~ん 夢に死神が出てきたわ

トンネルの中に

俺は大丈夫やったけど 

後から来た30歳くらいの兄ちゃんが死んでもうたわ~

 

昨夜は寝つきが悪くて うつ伏せで寝たのがいけんやったかねぇ

それとも日頃の食生活が悪いからやろうか

近頃はカップヌードルが多かったからね

 

それとも 弟子がこけるの見たからかしら

尻と後頭部を強打っ

 

これはヤバいね

「ドラえもんは危ないよっ」って言おうとした矢先だった

予想通りの結果になってしまいました

 

近頃、御菓子食べるの止めてたのに

こげな いけんやつ差し入れ持ってきたからやろうかね

まぁ美味かったけど・・・

 

 

さて自転車業務は暇だけど

メタルアート業務が忙しくなってきました

確定申告の方もあるしね

やることたくさんです

旅に出てる場合じゃないね

やっぱ 6月に北の方に行きますわ

 

とりあえず仕事を片付けねば