映画「遥かなる山の呼び声」 | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

映画鑑賞・・・

先日、高倉健主演のDVDを3本買って

まずは「遥かなる山の呼び声」を観ました

 

なんだかねぇ 健さんがカッコよすぎる

 

山田洋次監督の逸品ですが

男はつらいよの寅さんとは違いますが

なんつってもカッコいい 理想的な男ですな

こりゃ~惚れますわ

 

ちょいとわたくしとは かけ離れた存在ではありますが

あこがれはありますね

さくらじゃないけど 倍賞千恵子がまた素敵っ

 

また 当時の時代背景と言うか刑事の気遣いとか たまりませんね

子供が手紙持って走って近づいていくときに

そっと その場を離れる気づかいとか ぬくもりを感じますね

たまらんっ

 

やっぱり 今年の6月も北海道行き決定ですね

今年は ノンビリ周りましょう