意外に忙しい日々 | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

冬、正に自転車業界には冬の時代でもあり

寒さ堪える季節でもあります

 

近頃、サボってたせいで写真もちょいちょいたまっています

なんかな~し UPしときます

 

長崎から親分が来たり

弟子がポチこけたり

御土産いただいたり

自転車で当て逃げされたり

ちょいちょい 色々ありましたが

まだ生きております

明日は 深坂自然の森で自転車トライアル大会です

お店は、休んでおりますので御注意あれ

 

まぁおいちゃんは審判だけどね

 

とりあえずは 明日の打ち上げの「おでん」の準備中

頑張れ弟子!!

ゆで卵30個出来ました

 

 

近頃いただいた、手土産の数々、ありがとうございます

 

おっと 明日はおでん食いながら外で乗っても暖かいように

ファンヒーター持ち込みました 一日で18L使いますけどね

頑張れファンヒーター!!