盆休み? | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

と言っても 墓参り以外に特に行くとこもなし

仕事もたまってるのでお店で働いております

チェーンも掛かってて「CLOSE」の表示もされておりますが

ちゅう吉ファミリーは お構いなしに入ってくることでしょうけどね

 

ポチポチ遊んでおりますので

特に行くとこのない弟子たちは

練習においでなさい

厳しく いつもよりさらに厳しく指導いたします

(イメージ)

 

ちなみに 感謝率の高い手土産リスト

オールフリー(キリン)・アイスボックス(森永)・モスシェイク(コーヒー味)

その他、身体に良さげな食い物など

 

また 珍しい車でお越しの方は大歓迎じゃの

見てみたい車リスト

クラシックカーをはじめ

スマートフォーツー・初代ミゼット・旧ミニクラブマン(2001~2014)

ジムニー23系(オートマ)・スズキツイン・70系ランクル

グランドハイエースベースのキャンピングカーなど

・・・見てみたいというより欲しい車リストだね

お茶でも飲みながらゆっくり話しましょうって事だね

 

「え~上記のクルマは自転車と交換可です」・・・無理かしら!?