なかなかの平和 | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年恒例の、悪魔のような確定申告も終わり

わりと のんびりした日々を送るじじぃでありますが

その間ほったらかしにしていた店の片づけや

組み立てがてんこ盛りであります

そろそろ真面目に業務にとりかかろうと思うのですが

ちょいちょい練習にくる弟子たちに便乗して練習しております

 

やっと はるか&205号がダニエルに向けて歩き出しました

いまのところ 

はるかは 10ピョン

205号は 3ピョン

楽しみになってきました

 

こちらは 75㎝を 突き出し&ダニパラでクリアした

 よしむらたけしに触発されて

ダニパラ練習中の210号

だいぶ形が良くなってきました

あとは 198号の突き出しの完成を待つばかり・・・かも

 

 

おいちゃんは例のやつを復活させたく練習中ですが

もうちょっとあったかくならんと肩を痛めそうです

しばらくは業務にいそしみますかね

楽し気なホイールも入荷したし

久しぶりにセリカも復活したし 

ちょっぴりメンテが必要ですが

ゆっくりポチポチ仕上げていきます