楽しくらくちんに続けられるように | *あーた ブログ*

*あーた ブログ*

シンガーソングライター「あーた」オフィシャルブログ

こんばんはーー!

「立春過ぎましたが、油断できません!寒さ厳しいです!」とお天気予報士さんはいっていましたが、日がだいぶのびてきて、寒いけれど確かに春に近づいてるなぁとぼーっと考えてるあーたです!!

 

***

 

突然ですが、本日!

あーたのLINE@はじめました!!

 

LINE@ととは、まぁあーたの公式LINEみたいな感じですかね!

これからはメルマガの代わりにポチポチとみんなに情報を発信していけたらと思ってます!

いままでのメルマガだとPCじゃないと操作ができなかったり、画像が送りにくかったり、いろいろと不便だったので、この際、楽にこまめにそしてローコストに続けられるものをということでLINE@に移行することにしました◎

 

あのメルマガの感じが好きだったみんな、LINEをやっていないみんな、ごめんなさい。

この際、ぜひLINEに挑戦してもらえたらうれしいです!

 

手軽に送れる&確認できるようになった分、LINE@おともだち限定の特典やイベントなども企画しやすくなるなぁとわくわくしています!

動画も写真も簡単に送れるし!!

 

登録は無料!しかも簡単です!

下記のボタンをクリックして、ぜひおともだちになってね!!!

 

友だち追加

 

つづけるのがとことん苦手な私。

もう頑固すぎるこの性格を変えるのはなかなかな労力!

じゃあ、楽しくらくちんに続けられるように工夫しよう!

そんなふうに最近は心がけてるよ!

 

LINEも賛否両論あるかと思いますが、結果的に移行してみてよかったね!ってなるように上手に使って盛り上げていきたいと思います!

 

見守ってくれたらうれしいな!

 

とりあえず、おともだち登録よろしくですです!!!

 

 

***

 

さて!話はかわって!

昨日はボイスメディア Voicyにて「あーたのビタミンスプラッシュ!!!」略して「ビタスプ!!!」の配信日でした!!!

 

 

聴いてくれた???

 

聴いてくれたみんな、コメントとかいろいろありがとう!!

意外にちゃんとできて、自分でびっくりだったぜ!!

 

まだなあなた!まだ間に合う!!ぜひ聴いてみてね!!

意外にラジオ感あるから!!!笑

 

 

★Voicy|「あーたのビタミンスプラッシュ!!!」2/5配信分

 

 

そして、来週のお便りのテーマはこちら!

「あなたのとっておきの休日の過ごし方は?」

 

★ビタスプお便り応募フォームはコチラ!

 

2/11(日)まで、お便りを募集してます!

みんなからのお便り、元気にお待ちしておりますーーー!!

 

 

***

 

最後はしっかりライブ告知!!

今週のライブは2本!よろしくーーー!!!

 

 

●2/8(木) 方南町Mboxx

「MESELLBA STAGE Vol.191」

open 17:30 / start 18:00

前売:¥2,000/当日:¥2,500(各+1Drink¥600)

出演:澄川つばめ / あーた / ちゃあちゃん / オレンジ / ばーすと / 安田晴香 / 長沼歩華 / 岡田 耀 / ゆりきゃんでぃ☆ / Judai(from Last Cross) / imim / Good By Gloomy / 月奏(るのん) / Anri

 

★ミセルバは新人育成プロジェクト!お客様による投票制のイベントです!

★あーたは20:10~!!

★ミセルバ チケットご購入はこちらからお願いします!!
 当イベントはアーティスト予約は行っておりません。

 

 

 

 

●2/9(金) 高円寺ウーハ

open 19:00 / start 19:30

2000円+ドリンク(500円)

出演:あーた(19:30~20:10) / 西山小雨 / 渡部沙智子

 

★ウーハ安定の個性派スリーマン!!とってもおもしろい日になりそう!このイベントはご予約は不要です!!ふらっと遊びにきてね!!

 

 

*あーた*

 

 


↑人気ブログランキングに挑戦中!
↑このバナーをぽちっとお願いします!

 

 

【あーたライブ予定】

・2/8(木) 方南町Mboxx<ミセルバ>

・2/9(金) 高円寺ウーハ

・2/11(日) 調布TSUTAYA

・2/15(木) 下北沢mona records

▲2/18(日) 西荻窪アートリオン<あーた×さわひろ子>

・2/23(金) 本八幡ルート14

・2/24(土) 静岡 浜松Pops倶楽部

・2/25(日) ときわ台 Cave

・2/28(水) 豪徳寺リーフルーム

・3/2(金) 高円寺ウーハ

・3/4(日) 東新宿 真昼の月 夜の太陽

・3/15(木) BASEMENT BAR

▲3/11(日) 下北沢MOSAIC<花とポップス周年イベント>

▲3/17(土) 銀座ヤマハホール

・3/25(日) 札幌UNION FIELD 周年イベント

・3/28(水) 下北沢Bar?CCO

 

◆ライブの詳細はあーたofficial webにて!

http://www.aata.jp/live.html

 

◆チケットご予約はこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf7d5f67295548

 

 

 

 

撮影・編集・監督:塚原一繁
助監督:つるうちはな(花とポップス)
ヘアメイク:比屋根リサ
小物:シスター社
出演:内田あゆみ

 

 


あーた e.p.『HAPPY TAPES』

2017.07.22 release
HTP-1018 / ¥1,000

〈収録曲〉
1.キャット・ストリート
2.Puppy Love
3.スノードーム

 

〈通販〉

花とポップス online shop「花ポshop」

 

〈配信〉

 iTunesApple MusicSpotifyLINE MUSIC