あーたのメルマガ「あーた便り」リニューアル!! | *あーた ブログ*

*あーた ブログ*

シンガーソングライター「あーた」オフィシャルブログ


こんばんはー!
あーたです!!
こんな時間にブログを書いて誰が読むんだ―!って思いつつも
思い立ったらなんちゃらなので、ぱちぱちブログ更新中です!!


5月の終わりから、「おもしろいこと計画中ですー」とか言っていましたが!

ついに!!
やっときのうの深夜にリニューアルしました!

あーたのメルマガ「あーた便り」!!

わーーーい!
けっこう盛りだくさんで、面白い内容になってますよーー!!

お知らせ動画も撮ったので、ぜひみてみてくださいねーー!!




メルマガですが!
あーたが動画でみなさんに最新情報やマル秘エピソード、
出来立てほやほや新曲ワンコーラスなどなど、
「あーた便り」だけのレアな情報をお届けしていきたいと思っています!

ご登録は無料です!!

◆ご登録してくださったみなさんには
①「ソーダ水」フル音源(1st mini album「あーた」より)
②未収録曲「好きということ」メルマガ限定バージョン デモ音源
をどどーーーーんとプレゼント!!


さらに今後、メルマガ会員限定のプレゼントや、
イベント、キャンペーンなどもどんどんやっていく予定です!!
私は運営側だけれど、これはけっこうおもしろい企画だなぁって思っているのです!(笑)

しかもご登録はとっても簡単!
そしていいのか悪いのか、メルマガの解除もとっても簡単!笑

だからお試しでっていう方も大歓迎ですよ!!

◆ご登録はこちら


これからどんな感じで盛り上げていこうかな――!!
考えているだけでわくわくします!!
ノートにアイディアはいっぱい書いてあって、
その中からちょっとずつちょっとずつ現実にしていってます!!

あーたを応援してくださっているひと、みんなを巻き込んで
楽しいことをしていきたいと思っているので
どうぞあーたを、そして「あーた便り」をよろしくおねがいいたします!!



明日(日付は今日)は高円寺ウーハでライブだぁ!
もう寝なきゃ!!

読んでくださってありがとうございました!!

おやすみなさい!!!


*あーた*