今年初のイベント、ココロキレイフェスタin加賀が今日から始まりました~にこっ

 

{FD014F07-1A26-46E9-A599-D8F0A0475A20:01}

 

会場の加賀市文化会館も

{A77BA52E-87EC-4B61-8BA2-7F180AD992E9:01}
こんな感じで新春の装い~門松
1月のイベントは晴れ晴れとして気持ちがいいですね。
 
今日はお天気にも恵まれましたひので
{66343ECA-713E-4E31-99B6-A5A3BAAB5F7D:01}

ブルービーブースのボトルもキラキラ輝いて、とても綺麗でしたようっとり

 

私も今回初めて、こちらでオーラソーマのミニリーティングをさせていただきます。

どうぞ皆さま、覗いてみて下さいませ~うっとり

 

そしてブルービーブースではいつもの様に可愛い天使妖精雑貨もたくさん並んでいいます。

 

{E3A347BA-7519-409A-84E3-D5273F56FA50:01}

 

人気の美しい雑貨も。

{6209F13F-8444-4A52-8BCD-082C06BB2654:01}
また、オーラソーマの他にもカードリーディングや、ブルービーさんが今回のイベント用に素敵なメニューもご用意していらっしゃいますので、是非明日も遊びに来て下さいね~やったー
 
明日は10時から16時までとなります。
皆さまにお会いできます事を楽しみにしておりますちゃお