大会模様 | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪


オープニングは毎年恒例

国家斉唱

リリーストーン よしみ


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


選手入場は見ているこちらが緊張致しました


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


総合司会

FM倉敷パーソナリティ 大谷

フリーアナウンサー 川上


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


審査員
(右から)

岡山市商店会連合会 会長 長谷川様

有限会社ベクトル 代表 村川様

月刊タウン情報岡山 編集長 宗様

モズライト 代表 村田様

そして、


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


キン肉マンの生みの親

ゆでたまご

こと

嶋田先生


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


選手と同じく緊張し、

お客様と同じく大笑いしながら舞台をみつめ、

決勝では

前年優勝の山本俊治

貫禄を見ました


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


そして、予選大会5位

ミラクルチャップリン為永


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


そして、

優勝発表の瞬間

日本お笑いグランプリ関係者のブログ


皆様ご周知の通り、

ミラクルチャップリン為永

が優勝致しました


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


岡山市商店会連合会会長 長谷川様

より、

岡山一おもしろい称号を書いた表彰状を授与


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


そしてなんと!

ゆでたまご先生より、

キン肉マン賞が、

今回2位の山本俊治

に送られました


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


優勝インタビューをうけるミラクルチャップリン為永


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


いや、

実は、

今回シード枠を用意したのは初めてでして、

これを導入することにより、

3回ネタをやる選手と

4回ネタをやる選手が出てくるわけなんです

圧倒的にフリですよね

でも、

試験的に強行してみました

あまりにもダメだったら改正しようと

しかしながら、

凄いですね

4つのネタを用意したミラクルチャップリン為永が見事優勝したわけですから

彼が、

そのルールをぶったぎってくれたというわけで、

感服しました


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


おめでとう!!!

現在、

「岡山一おもしろい人」

のポスターを製作中

2014年度の岡山ひとりお笑いグランプリは、

既に始まっております



【お知らせ】

今大会、

テレビ瀬戸内にて30分番組になります

詳細は下記をクリック



5月中旬、大会の模様が山陽新聞にて記載されます


【募集】

2014年度 岡山ひとりお笑いグランプリボランティア実行委員募集

詳細は下記をクリック