さようなら、ありがとう、でも笑顔 | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪



明日は岡山駅で


『笑顔スナップ』


を決行!!


朝11:00から岡山駅噴水前あたりで活動しております


僕と実行委員会


そしてゲストに


ひとりお笑いグランプリで、


見事に!!


そう、


見事に


落選した!!


「天使」


と僕が呼んでいる


それほどのピュアハートを持つ男


スマイルマン




日本お笑いグランプリ関係者のブログ


がお手伝いしてくれます


思い返せば今日


スマイルマンからの電話



電話をとる



「スマイルスマイルスマイルマーン!!」


と電話にでるやいなや


言ったのは僕


で、


電話の向こうで挙動不審になっている事が安易に想像出来る程、


「え?あ?え?あっあああ、え?あ?うえ?嶋本さんですよね?」


と声をつまらせている彼がいて、


「嶋本です!電話ありがとう!!」


って言うと、


「スマイルマンへの声援ありがとうございます」


とお礼を言ってくれた後に用件を話し出しました


「明日の笑顔スナップ、僕もお手伝いさせて下さい!!!」


と、、、


やっぱりスマイルマンは僕の中での天使でした


ブログを見て電話してきてくれたんですって


という事で、


明日は豪華メンバー



実行委員(リリーストーンのボーカルヨッチ、アナウンサーやTV番組でレポーターを務めるなっちゃん)


そしてスマイルマン


異種混合


たくさん笑顔になってもらおう♪


ではでは、


明日お待ちしております!