ONEDAYトーナメント 岡山ひとりお笑いグランプリ決定戦 その十二 | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪



今日は県庁に行ってまいりました


ガン患者交流会の会長松尾さんにご紹介いただき、


県議長にご挨拶


日本お笑いグランプリ関係者のブログ


お笑いを岡山に普及したい


という事で、


相変わらずポスター看板を持っていただき写真をパチリ


パワーのある素敵な方でした


議長、松尾さん、ありがとうございました


また、昨日毎日新聞さんにも当イベントが記載されておりました


それを見たテレビ局からご連絡があり、


21日取材・収録をしにおこしいただけるようです


色々ありがたいですね


エントリー締め切りもあとわずかですね


現状エントリーがとてもとても少ないのであせってます


どしどし応募待ってます


■優勝特典

岡山市商店会連合会様より

『岡山一おもしろい人』の称号を授与


■優勝賞品

D-GRAUND様より

『PS3+海賊無双セット』

代表より一言:ワンピースのルフィように、元気で明るい世界にして下さい


Kato工芸様より

『EAIFIXウィルス殺菌スプレー1年分』

代表より一言:殺菌で一年中ハッピー!笑いでもっとハッピー!!


■優勝賞金

金一封を贈呈