onedayトーナメント 岡山ひとりお笑いグランプリ その十一 | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪


日本お笑いグランプリ実行委員会

ひとりお笑いグランプリの為に再集結してくれます!

みんな新しい年度を向かえ、高校生だったかなこちゃんは大学生に

ぶんちゃんは晴れて薬剤師となり社会人に

就職したり、既存の仕事がバタバタだったり、

みんな頑張ってますよ~

個別にはみんなと会ってたけど、集まるのは大会打ち上げ以来かな

楽しみです

で、

今日も山陽新聞さんから連絡あり、記事を掲載してくれるそうです

めっちゃうれしい!(T-T)

あと、岡山タウン情報さんも掲載してくれると思います~

ガンガン攻めてます!

エントリーは16日必着

素人さんからのエントリーたくさんあります!めっちゃうれしい!おじいちゃんもおばあちゃんも、おっちゃんもおばちゃんも、おもしろい人で街を一緒に盛り上げましょ~(^-^)/