大会まであとよっか | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪



こんばんは


いや~


あと4日ですよ


かなりピリピリしております



先日、会社の新年会を行ったんですけどね、


ピリピリし過ぎて、


ほんとたくさんの方にご迷惑をおかけしました


約40人ほど集まって下さって


笑いあり、


涙あり、


感動あり





我ながらほんと素敵な新年会だったな





実は、


全員に前に立っていただき、


一人一人に今年の豊富を語ってもらいました





写真は実行委員会のぶんちゃん


岡山の芸人さんも何人か参加してくださったのですが、


いや~語るさいに、


泣きながらの人もいて、


やっぱり芸人熱いな~


と感化されました


まぁ


ご迷惑をおかけした話はおいておいて、


たくさんの人に愛されてるな(笑)


と実感出来ました


とにもかくにも、


ほんと一人でも多くのお客様にこの大会に来ていただきたく思います


お待ちしてます!