月曜日からはるもんは一人でシャワーに入るようになりました。

母はとっても楽になった~~~~~~❤️

 

洗い残しなどもあるから1日は一人でやりたいようにやらせて

2日目は洗い残し、流し残しのチェックをさせてもらうことにしました。

チェックをされるのが嫌で火曜日は怒っていたけど泡がまだ残ってたし

二回に一回はきちんと洗わないとね(・_・;

 

 

昨日はnicoも洗ってくれてすっかり頼りになるお姉さん!!

怒るようなことをした時もなぜ怒られているのかを理解しようとしているし、

聞き分けもとても良くなったような気がします。

 

これからもママを助けてください♪

 

 

via ekka's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd

 

 

まろやかなコクと旨み!!「にんにく味噌だれ」30名様モニター募集