友達が里帰りで札幌に来た時に子供と円山動物園に行ってとっても子供がよろこんでいたと聞いていたので今回はるもんを連れて行ってあげたいなぁと思ってたのでばあたんに頼んでみると・・・
「車で送って行ってあげるからいっておいで~」と言ってくれたのでお言葉に甘えまして行ってきましたラブ

はるもんが一番好きな動物はぞうさんなのですが円山動物園には今は居ないんだよ犬?
ちょっと前からわかるようになってきたキリンさんを発見して食い入るように見てましたakn
photo:02

おさるさんのご飯タイムを見た後ぐずりだしたのでお昼前なのにソフトクリーム
なんぞ食べて一休みはぁ~
photo:01

円山動物園にもアンパンマンの仲間たちがベンチになっていましたアンパンマン
photo:04
そして悪役好きのはるもんはバイキンマンチョイスで記念撮影はい、チーズ!

新しくできたわくわくアジアゾーンではヒョウやトラが間近で見れてわたしが興奮しちゃったわキャハハ
photo:03


アジアゾーンを見ておひるごはんにしようと園内にあるセブンイレブンで買って目の前のベンチではるもんにおにぎりをあげていると

バサバサバサ~~~~カラス

見事にうちのおひるごはんがはいっているセブンイレブンのレジ袋をまるごともっていかれちゃった泣

まぁ子供たちに何もなかったからよかったけど怖かった○| ̄|_

その後はるもんはすっかり夢の中に入ってしまったので半分も回ってないけど帰ることにしました。

迎えにきてくれるとは行ってたんだけど実家の会社は通常に営業しているので円山公園駅まで歩いて地下鉄で帰ることにしました。
久しぶりに歩いた円山公園駅までのみちのりは自然がいっぱいで気持ちよかったおんぷ


photo:05

札幌は緑も多くてやっぱりいい街だなぁハート  

    


                                                                      ママブロ秋のおでかけ・旅行)からの投稿






アクアクララ× ドトール特製リキッドコーヒースティック5袋&マグカップ10名様