北海道にきて丸一週間経ちました。

nicoは特に変わった?進化?は見られませんがはるもんはメキメキ成長してます。

特に言葉[みんな:01]
たくさんの人と触れ合う機会が多いから言葉を急激に吸収してます。

会話がはっきりなりたってるから驚きます[みんな:02]
みんなに甘やかされいい気になってる感ありあり見え見えはるもんだけど東京に戻ったらどないなるんだろうか[みんな:03]

私一人じゃ今の調子に乗りまくりのはるもん天狗の鼻をへし折るのは大変よ[みんな:04]

でもなかなかこれない札幌でみんなに甘えれるときに甘えさせてあげたいし。。。
難しいところね(笑)
photo:01





【アレンジスイーツ募集!】「抹茶あずき」を使ったオリジナルレシピを大募集!