lunch☆☆おつまみ盛
lunch☆☆シチュー

lunch☆☆ほたてと空芯菜炒め
Churos‐Cafe ~ekka diary~


北野エースで買った燻製たまごがうまいのなんの♪

セロリはスモークサーモンとタルタルソースでいただきます!Churos‐Cafe ~ekka diary~


バリで食べてから空芯菜の炒め物が大好きなんだけど今日はホタテと合わせちゃいましたむふ~Churos‐Cafe ~ekka diary~

ホタテから美味しい汁がでてたからとろみをつけて全部いただくぞ~~~と思ったら片栗粉がなし?

から揚げ粉を代用したらこれまたうまっし!


シチューは先日はるもんがひいばあちゃんのお家でもらってきた無農薬のさつまいもを入れました。
Churos‐Cafe ~ekka diary~

しかしはるもんイモ類を食べてくれないの。。。

なんでかわからんのだけどフライドポテトは食べてくれます(笑)

【朝起きてすぐでもOK!】5秒で本格コーヒー!イニックコーヒーモニター募集☆