早いもんではるもんも9月14日で二歳になりました

土曜日だったので友人達も一緒にお祝いしてくれることになったので
お家の壁も飾り付けしました~
{36533591-1D03-4BDD-9BE3-FEDC0AC80B47:01}

まぁなんとか形になって良かった

お友達が美味しいお料理を作ってきてくれました
{B7A12CD8-087B-46C3-BCEF-8B389CD304AF:01}
{45EE2010-C1A1-46BD-B794-92201C300518:01}
{9197D35D-A5C6-4EDC-9835-CE761611927D:01}
{7B553789-4C16-4169-BC27-5E1E4CD8E8E1:01}
みんなお料理上手だから全部おいしかったーーーーありがとう

メインになるお料理を作ってきてくれたので私は前菜や箸休めに
なるようなものを作りました

ピクルス
{2542CD57-073C-46A9-960E-A4068AB280AA:01}

海鮮にんにくキムチ和え
{09E6F61D-95D9-4E27-B04E-AF0499F212AF:01}

イカ焼き大根おろし味噌マヨのせ
{215CE8DA-1E66-401C-8472-07F239A57E39:01}

レバーペースト
{354CAF35-AED9-4EEA-BCD0-7B5698500DCB:01}

鯛めしおにぎり
{C23B6EC2-2A04-4852-B09A-A7F30750EB67:01}

撮り忘れたけどキノコとホタテのアヒージョも作りました。

はるもん用にはハートの鯛めし海苔巻きを用意してあげたのにこれも取り忘れ
ちょっと写ってたの貼っとこ(笑)
{FEA413F0-87EE-4C31-96F4-EF00C6EAF509:01}
はるもんがきているお洋服はアンティーク着物でばあたんがオーダーして作ったものです。

パーティーが始まる前にkenパパとお使いに行ったらインド人の親子に「オー!サリー⁇」と言われたそうです

お友達からはバースデーケーキもいただいてはるもんはちゃんとローソクを吹き消していました。
{954B758A-C68E-4644-8063-7C774A4D6F88:01}
成長したもんだ

これからも病気少なく成長してくれやーーー



【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!