13日目は午前中にkenちゃんパパの本家にご挨拶に行きました。




まぁ私の友達の家なんだけどね(笑)

友達が「今日は給料日だから従業員さんをつれてすすきのに行くからこれたらおいでよ」と

誘ってくれたんだけどkenちゃんもいないし二人をばあたんに預けて行くわけにはいかない

からたぶん無理だ・・・と断り帰宅。




夕方は姪っ子のサッカーの練習を見に行きました。

はるもん芝生に大興奮。

なんども結構な傾斜の芝生の坂を上がったり下ったり。

{D25DA4A8-B674-4B15-A579-224277E95C80:01}

見様見真似でドリブルなんぞし始めて

「おやっ!サッカーの才能あり??」なんて親ばかな思いが一瞬よぎったりおんぷ{AAE2E79B-FCD8-4340-A303-4DF0B0EB85E6:01}




飲み会はあきらめていたんだけどその夜姉ちゃんが「どちらかを預かってあげるから行ってきな」と

お迎えにきてくれてそのうえすすきのまで送ってくれて友達と会うことができました。




きゃ~~~すすきのぉぉぉぉ。

お店はもちろんほとんど変わっているけれどまだそのままのお店もあってなんだか

うれしかったなぁ。

{C83F654E-65F3-4A19-A700-709F9CB4A87D:01}

昔行ったことのあるバーをみつけてついついパシャリカメラ SP




22時からスタートだったのですごい短い時間だったけど会えないだろうと思っていた

他の友達もきていて弾丸トークで楽しみました。







14日目は姪っ子と回転寿司でランチ♪

今回の里帰りでお初の回転寿司だった寿司

やっぱり北海道の回転寿司は美味しいわぁ。厚切りアワビなんて贅沢なもの食べて

幸せでした。




実家に戻ると豪雨でサッカーの試合が中止になって帰ってきた甥っ子と姉ちゃん夫婦

がいたのでばあたんも一緒にみんなでアイスクリーム屋
さんに行ってきました。

いやぁやっぱりこのアイスクリーム最高に美味しいっすアイス




最後の晩ご飯はみんなでお寿司←昼も食べたのに(笑)




はるもんは姪っ子ちゃんと最後の夜なのでたくさん遊んでもらって楽しそうだった。



{3CE3E175-B7A6-43AD-8786-3BC3BCA108A1:01}

本当に今回もたくさん面倒をみてくれてありがとう~かうたんキャハハ


【新商品】 「美活スープ春雨(2個セット)」モニター50名様募集!