北海道生まれのわたしは小さいころからおいしいジャガイモを食べて育ってきたから
ジャガイモ関係にはちょっとこだわりが・・・

な~~~んて偉そうに書きましたが簡単に書くとおいしいジャガイモが東京に居ても
食べたーーーいという欲張りさんなのです(笑)

じゃがいも本来のおいしさを引き出しているジャガイモのお菓子ってうれしいんですよね。
いつもポテトチップスでお世話になっておりますコイケヤさんがおいしい新商品を発売
しましたよわーい!

しかもしかもカロリーが一個たったの105㌔㌍のおいしいノンフライ「ポテのん」ですわーい{A60D5C45-58D5-4690-B4D0-70C43436DC99:01}

ポテトチップスを作り続けて50年のコイケヤさんが本気で作った生じゃがこんがり製法で
作ったノンフライおいしくないわけないじゃない!ということでいっただきまーーーするん


中身はこんな感じでギザギザ形状ですくま

{BFC125CC-21CF-4DC7-AD42-A9476E30CDFC:01}

お味は「リッチコンソメ」と「トマトサラダ」の二種類ピース

「リッチコンソメ」
~チキンのうまみと野菜のおいしさをしっかり感じる、風味豊かで濃厚なコンソメ味~
「トマトサラダ」
~イタリア産トマトの酸味にチーズの味わいを加え、ほんのりバジルが香るさっぱりしたおいしさ~

コイケヤさんのポテトチップスのコンソメはもうおいしいのは有名ですからポテのんも
しっかりそのおいしさは引き継がれておりますよおんぷ

トマトサラダは酸味が絶妙上げ上げ白ワインゴクゴク進みました乾杯

容器のデザインもかわいいですよねじゃが

我が家ではkenパパが残業で帰りが遅いのですが、晩ご飯をおうちで必ず

食べるのでその時に一緒に晩酌をしながらおつまみやおやつを食べて今日一日

の報告などをするのでカロリーが低くいおやつは本当に助かるのです!

我が家の定番おかしになりました好







湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中