9日目はkenパパが東京に帰りました。

一週間のお別れ~~~バイバイ

お昼にはみんなでラーメンを食べてまたぶらーっとドライブsei


10日目は実家の会社も始まり特に予定もなくゆっくり。

母が近くにできた整骨院に行ってずいぶん足が楽になったと帰ってきたので私の腱鞘炎の話をしたら「あんたも行っておいで!」と言われて行ってきました。

nicoが生まれてからずっと痛くて病院に行きたくて行きたくて・・・

でも預ける人がいないから我慢していたのでありがたかったわぁ。

やっぱり近くに親、姉妹がいるというのは本当にありがたいものです。


11日目は大通公園の盆踊りの仮装大会に姪っ子といとこの娘ちゃんが出場するので応援に行ってきました吹き出し

はるもんもお神輿を担ぐ時に着る衣装をばあたんに着せてもらってご満悦上げ上げ
{6206657A-E4F2-490B-AB29-711FFB23F322:01}

寒くなってオーロラタウンで暖をとっていたら小鳥に夢中になっちゃった白ハルクイン
{9408EE0C-339C-44AA-8FC6-71094E89289E:01}

姪っ子ちゃんは舞妓さんになったんだけど子供の部でハッピー賞♪

実質一等賞でした優勝カップ。


ミキハウス『ベビーシューズ・キッズシューズ』 ちびっ子モニター5人募集♪