二日目は高校の同級生とランチ[みんな:01]

ちょうど秋田に住んでる友達も里帰りだったのでいつもは滅多に揃わない仲間集合で大人六名、子ども五名の賑やかなランチ会になりました


三日目は雨だったので予定変更でkenパパ側のお墓参りへ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/craveluv/3529813.gif}

nicoは初めてのお墓参りだったのでお義父さんに元気な孫が増えた報告ができました

その後はちらっとアウトレットに行って二着ほど買って帰ってきました

夜は幼馴染一家とうちら家族PLUS姪っ子ちゃんと夜ご飯を食べに行きました。幼馴染はkenちゃんパパのいとこでもあるのではるもんは姪っ子ちゃんがお世話役をしてくれてはとこのお姉ちゃんお兄ちゃんと遊んで楽しそうだったわ


四日目はお天気になったのでモエレ沼公園のモエレビーチで水遊びをしてきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/203859.gif}

ばあたんが買っておいてくれていたウェットスーツを着て~の気合いの入った水遊び(笑)
photo:01

サイズが100だからちょっと大きかったけどなかなか似合ってたよ目

途中お昼ご飯休憩を挟み飽きずにちゃぽちゃぽエンドレスの大はしゃぎ

まだ遊びたいと泣くはるもんをなんとかなだめて帰ってきました

駐車場にもどる途中に見たひこうき雲が綺麗だった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/902823.gif}
photo:02


約一ヶ月治らなかった風邪が札幌にきてからいつの間にか水遊びもしてるし朝晩は寒いのに咳も鼻水も出なくなって治ってる

空気がいいからなのかなぁ。
となるとなおさら喘息の疑いがあるような

治ったのは嬉しいけどちょっと心配になってしまっている母ちゃんなのであります




『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!