唯一行っている習い事のリトミック音符

先週風邪でお休みしたので振替で月曜日に行って今日もでしたダッシュ


しかし習い事って疲れるもんですね。。。
週一でもぐったりしてるのに今週は週二。ブログを書いている今体は結構限界です354354


一日おいての教室だったので音楽も耳に残っていたのか歌を口ずさんでたのが

成長を感じられました。

途中飽きたのか寝ているnicoの横で座り込んで動いてくれなくなったけどううっ...


はるもんが受けた後のベビークラスにお友達が来ていたので終わるのを待って

一緒にランチしました。

お友達のママ友さんもいてはるもんが入園する幼稚園に上の子を通わせている

ママさんがいたのでいろいろ質問しちゃったラブ


ランチ後うろうろしてたらPLAZAの前にモンスターズインク発見モンスターズインク

「かあいい~~~かあいい~~~」と指をさすはるもん。。。

彼女の美的センスを疑ってしまうわビックリ

photo:01

帰ってきていないいないばぁを見て楽しそうに踊っている姿を見ると
リトミック教室より楽しそうに見えて「おいおい・・・」って思っちゃった。

いないいないばぁつながりですがはるもんが今日初めてnicoに「いないいないばぁ」を
してあげたの~~~~パパヒヨ ヒェー
その姿があまりにもかわいくて母さん涙が出そうになりました。
こんな小さいのにちゃんとお姉ちゃんなんだもんなぁ。

最近イヤイヤ期でかなりやれているけどこういうところをみると頑張ろうって
思えるんだ顔文字





【株式会社 本神戸肉 森谷商店】神戸牛 味噌漬のブログモニター3名様募集!