最近夜中にkenパパが帰ってきてごはんを食べていると目を覚ますはるもん。


寝ぼけている時はいいんだけどしっかり起きて遊び始めるもんだから大変(Θ_Θ)

私はギブで先に寝させてもらっちゃってるんだけど、はるもんに付き合いつつ

晩酌するkenパパははるもんとともにリビングで雑魚寝しちゃってるのマジかw


そのせいだと思うんだけど今朝になって鼻水がだらだらり~~~んの咳こんでる。。。

目は涙目だし今は熱がなくても出そうな予感ってことでダメ元で病院に予約を入れると

とれたので行ってきました。


風邪でした・・・やっぱりちゃんとベッドで寝させないとねぇ。

寝相悪いの。半端じゃなく。

リビングで寝たら端っこから端っこまでごろごろしてる。

布団なんてかけていたことないからさ。パジャマは暑くても長袖じゃないとダメなんだけど、

昨日は半そでだったからかなぁ。


病院帰りにショッピングモールによってお昼を食べてお買い物をしようとすると

抱っこって言ってみたりおろしてって暴れたりわけわからない状態になってきた。

わけわからないから抱っこしてみたとたん・・・


がぶぅ~~~~~コウモリ

かみつきやがりましたよブチッ!!
手加減なんてないからかなり痛っかったぁごるぁ

家に帰ってきてもなんか話しかけたりすると泣いたりぐずぐずです。
晩ご飯も半分食べていやいやってなって椅子からおろすとすぐに寝ちゃいました。
これも深夜に起きるパターン化も・・・

nicoもいつもは寝ている時間なのに起きてボールで遊んでるよしよし
photo:01
今日は一日お姉ちゃんがぎゃおすってうるさかったからねぇ。。。
静かになってやっと遊んでるのかなWハート



<山梨県>皇室献上の和菓子店 焦がしバターのフィナンシェ モニター10名様募集!