いつも24時近くに帰宅するkenパパが8時に帰ってきた~~~~Σ!


そうです今夜はワールドカップ出場が決まる大事な一戦が行われるから。。。

いっつもそうなんですよ。サッカーのためなら早く帰ってくるくま

私が大変な時は帰ってきてくれないくせにさいら


まっ理由はともあれ早く帰ってきてくれるとはるもんと遊んでくれるし、一緒にごはんも

食べれるからねおんぷ



今回のサッカー観戦のお供にはビールと

ポテトチップス プレミアム旨みだし醤油味上げ上げ

Churos‐Cafe ~ekka diary~


「ヒガシマル醤油創業の地である龍野(現在の兵庫県たつの市)で、寛文6年(1666年)その土地の風土と産品を活かし、うすくちしょうゆが生まれました。 色は淡いが香味芳醇。これがうすくちしょうゆの持ち味です。 昆布とかつおぶしがしょうゆと合わさり、じゃがいもの美味しさを引き立てるポテトチップスです。後味をすだちでさっぱり仕上げました。」

もうこの説明だけで美味しいの決まり~~~って感じですよねラブ


プレミアムは創業当時のじっくり丁寧に揚げる釜揚げ製法で仕上げじゃがいも

厚く切ったじゃがいもを手間を惜しまず揚げることで、じゃがいものおいしさを引きだされてて

食感やさまざまな形も楽しめるのですよにゃ

写真でも厚切りでパリッと感伝わりますか~~~~??
Churos‐Cafe ~ekka diary~

お味はまさに旨み味おんぷ
コクのあるお醤油味にだしの味plusされてて日本人でよかった~~って

ぽりぽり止まらぬおいしさきゃー


ビールごくごく

ポテトチップスぽりぽり・・・・エンドレスです(笑)


美味しくて美味しくてあっという間に袋は空になってたよハートぃっぱぃ

kenパパは相当気に入ったみたいでまた食べたいって言ってたわおんぷ



日本も出場を決めてうれしい美味しい楽しいひと時を過ごしました。






湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中